TOTTEOKI BAKERY | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんこんにちは
今日の朝パンはTOTTEOKI  BAKERYの
食パンで生チョコバタートースト








ブローカーがお気に入りのパン屋さん





ただ、私はビックリしました
入店したらいきなり、お店の方が
私の前を何も言わずに横切ったポーン





駐車場はお店の前にはないので
伊豆・村野駅に止めなければなりません





店内に入りグルっとパンを見渡す私





ん・・・
好みのパンがないな・・・
困った~






とりあえず食パンを買いました
もちろん、一斤ブロック





アルバイトの女の子に対しても
キ・ツ・イ物言い
お客さんのいる前は止めたほうが・・・

パン生地は美味しかったよ笑






イベントバナー