アジの開き | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは
私は魚がそんなに得意じゃない
食べられる魚がかなり限定されている


少し前までアジの開きは美味しく
食べていたのにいつか食べたアジの開きが
あまり美味しくなかった
口の中が魚臭いのね




しばらくアジの開きは控えていましたが
久しぶりに美味しそうな沼津産のアジの開き



蕎麦割り箸








デザートは旦那から差し入れ爆笑
LAWSONの桜餅(こしあん)







今日は疲れました
早めに寝ます