理由あって早退したが、時間の使い方がわからなかった | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです








みなさんこんばんは
今日は会社ランチをしてすぐに早退





社長がコロナに感染したのです
なので社長が帰るか、私が帰るか・・・
社長の判断で私が帰らせてもらいました



この時点で12時でした
平日のこの時間、早退できるなんて
うれしかった~


でも、何をしたらいいかわかりません笑
とりあえず普段、行かないしまむらへ
グルっと店内を見ましたがスヌーピーの
靴下一足だけ買いました





その後、換気もしてなかった事務所に
いたのでもしかしたら私も感染するかもと思い
ドラックストアへ




母には電話で事情を説明して
今週末は行けないからねっと伝えました❢❢



今のところ無症状ですので晩酌生ビール







こんな日に限って旦那がいない爆笑

時間も早いし居酒屋にでも行きたかったよ~




デザートはセブンイレブンの新作スイーツ

きにゃこもち(きなこクリーム入り)





今、猫🐱が流行り?

確かファミリーマートも猫シリーズだよね~




私、大丈夫かな?

旦那も大丈夫かな?

不安な週末を過ごさなければなりません❢❢

やだなぁ😭




ALL HEARTS MALL