GODIVAのショコラブレッド | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんおはようございます
今日は私の嫌いな木曜日🤣
そして今日も暇・・・💧
ダブルパンチ❢❢






今日の朝パン





GODIVAのショコラブレッドと
パン屋さんのシュガーバターでした




GODIVAのショコラブレッド




何種類かGODIVAのパンがありましたが
私的にこのショコラブレッドが好き♥
パン生地もやや重量のあるしっとりした
デニッシュぽかったよ〜
チョコレートはビターでした✨



GODIVAのチョコレートは
やっぱり高いだけあって美味しいね