就労継続支援事業所の食パン専門店 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんおはようございます
今日の朝パンは就労持続支援に通う方が
作った食パンです




一斤ブロックを三等分の厚さにカットして
贅沢にあんバターとミルククリーム






あんバターってなぜこんなにも
美味しいの!?





食パンは白い
パン生地はフワフワ
とっても美味しい〜




完全予約制なんだけど、
余っていたら決められた時間内に
取りに行くスタイル





就労継続支援とは、障害者総合支援法に基づく         障害福祉サービスの一つです。                一般企業などで働くことが困難な場合に、           障害や体調にあわせて自分のペースで働く準備をしたり、    就労訓練を行ったりすることができる場所。


こんなにも美味しい食パンを作るなんて
すごいなぁ~❢❢
私も頑張らなきゃね❢❢