和菓子屋さんのあんこで厚切りあんバタートースト | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます
雪が積もって仕事へ行けなくなれば
いいのになぁ~💧って思いながら寝た昨日・・・
私の住む地域では雪は滅多に降らない
わかっていたがそう思った





自分のテンションを上げるには
少しの努力と少しの贅沢✨




今日の朝パンは和菓子屋さんのあんこで
厚切りあんバタートースト






和菓子屋さんでもあんこを売ってくれる店と
そうではない店がある
自分好みのあんこを探す楽しみも
また一つ見つけた笑






あんことバターって最高で最強の
組み合わせ






食パンはバター食パン





今回は二斤ブロックを買いました




食べる時は食べやすいように
つぶして食べました





また会社のランチ用にバケットで
あんバターサンドも作ったよ~





これで昼間では頑張れそうだ爆笑
誰だって仕事へは行きたくないと思うが
生活するために働かなきゃね
「また頑張ろう」ってラインまで今回は
なかなか気持ちがいかない

あんバター美味しかった~❢❢



 今なら半額❢❢

粒あんorこしあん選べます❢❢