お休みは心を開放させたい | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんおはようございます
週休二日制の私は土曜日の朝はとても
心に余裕があります
特に予定、用事がない土曜日



時間にも余裕があり自分時間で
動けるのでストレスフリー✨




意外と些細なことを気にしてしまう私
ちょっと心がお疲れ💧




今日は予定も用事もない久しぶりの
土曜日です❢❢





お休みでもいつものように4時に起きて
朝パン&コーヒーTimeコーヒー





今日はメイプルブレッドをオーブンで焼き
贅沢にハニートーストにしました✨
それとジャムいちごパン





厚切りなのでオーブンで焼いたのね笑





とりあえず洗濯しなきゃ〜
我が家の洗濯機16年は使ってるびっくり
今年は洗濯機を買い替えようと
旦那と話しました
この洗濯機、同棲しているときに
旦那が買ったものなんだけど、
偶然にも兄夫婦と同じ洗濯機だったの笑
ビックリした記憶があります❢❢
やはり、いないと寂しいです🤣