厚切りすぎて焦げちゃった~ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんおはようございます
朝、いつものようにトースターへ
食パンをセットしてお弁当にご飯を
詰めていたら、焦げ臭い匂いが・・・びっくり




欲張って厚切りにしたのでトースターの上の
熱線に食パンが近すぎたようだ爆笑
焦げはちょっと削ぎ落とし今日の朝パン




厚切りハニートースト(シナモン)と
スティックパン(黒豆きなこ)






パンは好きだがパン作りは経験なし
仕事を辞めたら作ってみたいと思っている
あっ✨この年になってもやってみたい事が
見つかったぞ~❢❢




スティックパン(黒豆きなこ)





ホシの天然酵母を使っているから?
パン生地がギュッ
ひきのあるパン生地




黒豆きなこクリームもちゃんと黒豆や
きなこの味がする
同じ味のスプレッドでもクリームがパン屋さんに
よって違うんだよ~

濃厚な練乳ミルククリーム食べたいなぁ~