もうね体力ないよ私 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは
今日は午後から眠くて眠くて
たまらなかったよ大あくび
もうね体力ないよ❢❢
フルタイム本当、キ・ツ・イ💧





今夜はお一人様
あるもんで晩酌です生ビール
納豆はおかめ納豆が1番好きです♥





 




我が家のお隣さん病気かな?

車のスライドドア20回位、開閉してる爆笑

最近、スライドドアの音が変になってきたよ笑

夕方なら開閉してもいいが、朝早くと

夜はやめてほしいですムキー




冷凍食品のエビドリアは食べる前に

温めなおしました





最近全てが値上がりしていて
家計費負担がたまりません
庶民にはジワリジワリときています

それでも晩酌はしたい
晩酌は1日頑張ったご褒美なのだから




デザートは何度もリピしている

セブンイレブンのあんころ餅






なめらかなこしあん最高です

あんころ餅って食べると落ち着く〜照れ

1日頑張った自分へのご褒美なのだから〜