見た目に騙された | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです











みなさんこんにちは
今日もお休みチョキ
日曜日なので美味しいもの食べて
リフレッシュしています✨






昨日、パン屋さんへ朝パンを買いに行ったら
夕方だったので商品は選べるほど
ありませんでしたがその中から
メイプルトーストを買いました





そう❢❢
見た目で判断して美味しいと思った
厚みも半斤でグットグッド!






一口頬張りあれ?
パン生地パサパサでした💧
見た目に騙されたメイプルトーストでした




ちょっと残念な朝パンでした💧