2024年初出勤 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんおはようございます
今日から仕事💧
何年か前から、仕事に対して意欲が薄れ
去年は「辞めたい」ことを旦那に話しました



詳しくはお話、できませんが
私の中でちょっとモヤモヤすることが・・・
モヤモヤの種はあるのですが、まだ芽が
出ていません



芽が出てきれいな花が咲けばいいのですが、
きれいな花が咲かなかったりトゲが出たら
リセットしようと思います
(遠回しないい方ですみません)




私の新年の抱負は

  自分の気持ちに正直に暮らす

ですから~

もう少し、気持ちに正直に暮らしたいのです






今日の朝パンは今年初出勤ですので笑

デニッシュ食パンでチーズハニートーストと

プチデニッシュにピーナッツバター






新しくミニサイズのお盆を買ったので
早速、使うよね~





最近、木製品が落ち着きます

とりあえず今日、1日頑張ります❢❢