大分からあげ大ちゃん | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです






みなさんこんばんはお月様
お休みはやはり気が楽です
寝不足でも移動中に寝れますから〜爆笑





今夜は珍しく旦那からリクエスト目
からあげ大ちゃんのからあげを買いました





旦那からリクエストって1年のうちに

数える程度なんです爆笑

メインを考えなくて私的にはよかった






去年より一回り小さくなって値上がり
していましたが味が濃くてあてになったよ~


 

 




煮物とナムル、菜飯は友達からもらった

野菜で作りました






 

 



デザート





見にきて頂きありがとうございます