夕飯を作る気力も体力もありません | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです





ふるさと納税サイト「ふるなび」

 





みなさんこんばんはお月様

夕方まで家にあるもので済ませるって

思っていたけどやっぱり面倒くさい爆笑

サラダは用意してあったから

お弁当買っちゃった~

あと、おつまみで枝豆も笑





たった三日間、働いただけなのに

自分一人の夕飯すら

作る気力も体力も私にはありません💧





 レンチングルメ指差し


 

 

 

 

 

 

 




ご飯が半分のところでレトルトカレーを

思い出した爆笑

カレーもつまみになる生ビール



最近のレトルトカレーは

レンチンだから楽だね~

 

 




デザートはペコパフ

久しぶりに食べたけど軽くて美味しい照れ




明日は衣替えしなきゃ笑い泣き

やる気スイッチ入るかな?


見にきて頂きありがとうございます😊