年齢的に・・・ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです




エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 





みなさんおはようございます😊

今日もいつものように目覚ましなしで

4時前に目が覚めました

2階からトイレの水が流れる音を確認爆笑

旦那がトイレ🚾に行ったようだ








やはり年齢を重ねると朝まで

グッスリとはいかない

私も然り💧


 





今日の朝パン





✔黒ごま食パンにあんバター

✔さつまいも食パン




さつまいも食パンはまるで
スイートポテトを食べているみたいむらさき音符


 今日も遅くなる旦那

使い捨て容器にお弁当





私は中途半端にあるパンを
お昼に食べます
こういうところが主婦だね笑




見にきて頂きありがとうございます😊