どうしても食べたくなっちゃった | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです





 

 






みなさんこんばんは😊

今夜はお一人様です。

サラダしか用意していなかったので・・・

どうしても食べたくなっちゃった





一人だしちょっぴり贅沢して

ハンバーグ付パスタ(イタリアン)を

テイクアウトしちゃった爆笑

仕事中に暇すぎて夕飯のことを考えていました。


ハンバーグにチーズを乗せたら

晩酌スタート生ビール






旦那にナ・イ・ショ爆笑

今夜のスイーツはこれって決めていた✨




我が家はもうすぐ新しいテレビを

迎い入れるために今まで使っていた

テレビラックを断捨離付けまつげ

3回に分けて分解して捨てました。




私は買ったら捨てるタイプ。

なんだか部屋が広くなりました笑

次は壁付けにするのでテレビが

壁付けされてから、ボードを買うか考えます



 

 


この10年でインテリア家具の趣味が

変わりました。



見にきて頂きありがとうございます😊