餃子の王将でテイクアウト | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです




 

 







みなさんこんばんはお月様

今日は午後からちょこっと隣町へ。

うわぁ~メインがなかった爆笑







餃子の王将でテイクアウトしました指差し





肉と玉子のいりつけは安定の美味しさ✨






ただ・・・唐揚げが筋っぽくて😭
私的に残念でした。


 



生ビール今夜は高カロリー晩酌





もうすぐ旦那は健康診断。

月曜日から無駄かもしれないが

ヘルシーにしなきゃね~爆笑








デザートはみかん🍊牛乳寒天