ガッカリしたパン屋さん | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです





 

 





みなさんおはようございます😊

月曜日の朝ってなぜこんなにも

嫌なんだろうね💧

今週もフルタイム頑張ります❢❢






昨日は時間的に行きたいパン屋さんへ行けず

仕方ないのでルート上のパン屋さんへ。

食パン2斤、サンドイッチ、ミルクスティックを

買いました。





このパン屋さん、他のパン屋さんに比べ
値上げ率が半端ないの・・・
中にはオープン当初の
パンもありました💧




ブロックで食パンを買うと
スライスの声がけもなくてね。
まっ私はブロック派なので問題はありませんが❢
しかもマーガリン使用・・・




ラウンドパンも一回り細くなって
潰れていました。
内容量を減らしたのかな?




ホイップバタートースト