お弁当買ってサラダ用意して晩酌スタート | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです






みなさんこんばんはお月様




今日は出勤時も帰宅時も渋滞することなく
スイスイでした。
きっとお盆休みの方が多いからだね。




今夜はお一人様です✨
お弁当買ってサラダ用意して
晩酌スタートしました。







『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 





デザートはヨーグルトをチョイス






カラコンが届きました✨

いつもはナチュラルなんですが、

ビッグモーターの新社長がグレーのカラコンを

入れていたので初老の私もチャレンジ✨





私はずーとアイコフレ(ワンデー)

今なら2箱買えば20%OFF✨

コンタクトなんてどこで買っても同じだから

1番安くなるこの店で今回は購入しました。


 




明日は業務多忙笑い泣き

お昼、食べれるかな?


見にきて頂きありがとうございます😊