お隣さんがいないだけで静かな朝✨今日、頑張れるようにホイップバタートースト | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです






 


イベントバナー






みなさんおはようございます😊

私はお盆休みがないので今日は出勤笑い泣き




昨日から我が家のお隣さんがキャンプに行った。

思わず旦那と

「静かだね~」爆笑っと笑

そうです!!我が家のお隣さん

夜、朝早く車のスライドドアを

開けたり閉めたり・・・

早いときなんか4時すぎからやり始めますむかっ

きっと周りのご近所さんも

あれ?今日は静かだね🤪なんて

思っているんじゃないかな~!!





今日の朝パンは自分の為に

厚切りホイップバタートーストパン





 





ホイップバターの溶け感が

たまらないのだ~