暑すぎて出かけたくなかった午後。 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです






 

 






みなさんこんばんはお月様






今日は暑すぎて午後から出かけたくなかった💧

でも、我が家の旦那は出かけたいタイプ・・・

仕事から帰ってきたら着替えだした💧


仕方なく助手席に乗り、涼を求め

御殿場へ行ってきましたが

御殿場も暑かった笑い泣き


年々、暑さが厳しい汗





今日はご近所、居酒屋のお任せ弁当です。

鮭が脂がのっていて美味しかった~

でも、ちょっと高い爆笑

これで1個、1500円なんです💧





 


 

 

 





デザート昼間、お腹がいっぱいで

食べられなかった

ローソンのバニラ&コーヒーゼリー

これ、高すぎ笑い泣き

値段を考えると一度食べればいいかな~







この暑さ、どうにかならない?

気力まで奪われます!!


明日はネイルマニキュア

デザインは決めていません💧


見にきて頂きありがとうございます😊