生桜えびのパラパラかき揚げ♫ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです







みなさんこんばんはお月様




悩み、考えてばかり💧で頭が痛い・・・
切り離したくてもなかなか離れない。
私、あまり笑わない事に気がついた爆笑





今日は生桜えびのパラパラかき揚げ♥
桜えびってお高いけどとっても美味しい。




生桜えび、生しらす

釜揚げ桜えび、釜揚げしらすの四味セット✨

 

 



生桜えび(由比港水揚げ)

 

 






母からもらった太刀魚の煮付けが
意外と美味しくてビックリした。


 

 




デザートは三浦のすいかスイカ








こんなにも自分が弱いとは思わなかった。

年をとるごと弱くなる~

SUPER BEAVERの儚くないに癒やされる

おばさん。

長い人生こんな時もある。



見にきて頂きありがとうございます😊