暑かった日はぶっかけおろしうどん♫ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです






みなさんこんばんはお月様





今日も暑かった~汗
暑い日は冷たいうどんが最高✨
大根おろしでぶっかけうどんの出来上がり割り箸


 ぶっかけおろしうどん割り箸







大根おろしってかなりの労力・・・

みなさんはフードプロセッサー?

コンセントのいらないクルクル?

それともおろし金?


 

 

 

 




うどんに合うように箸休め割り箸とサラダサラダ

お盆に並べて晩酌です生ビール





 

我が家では、もう何年もKINTO木製トレーを

使っています✨


 




デザートは今夜もヨーグルト(桃🍑)



 

旦那がいないとやることが多くて

ちょっと大変だよ・・・汗


もう少し時間の短いパートないかな?

ちょっと年齢的にキツく感じる今の仕事。




見にきて頂きありがとうございます😊