今日1日を振り返る。 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです







みなさんこんばんはお月様





 たまには1日を振り返ってみた


いつものように4時に起床大あくび
携帯をいじりながら朝パン時間




厚切り食パンでハニートーストパン
冷やしておいたクリームパンを食べながら
アイスコーヒーを飲む。


またアイスコーヒーを飲みながら
ちょっと休憩。


 お試しアイスコーヒー飲み比べコーヒー

 




✔気合いを入れて洗い物をして洗濯機を回す。

✔歯を磨く。

✔メイクする。

✔途中、洗濯物を室内に干す。

✔またメイクにとりかかる。

✔着替えて時間がきたら出発リムジン後ろリムジン前






 コッペパン会社ランチコッペパン




昨日、買った塩パンでレタスハムチーズサンド

カスタードデニッシュ

塩パンってアレンジがしやすいキラキラ




 天然酵母の塩バターパン

 




定時に終わって自宅へリムジン後ろリムジン前

帰宅後、部屋着に着替えて晩酌の準備。




 生ビール今夜の晩酌生ビール

今、ここ生ビール生ビール生ビール



炙り明太子と岩下の新生姜




 

 

 



 デザート

今日はどれにしようかな~

その時の気分で選びます笑




✔晩酌したら休まず片付け

明日の弁当&晩酌の準備

(できるところまで)



✔洗濯物をたたむ

✔ご飯のタイマーセット

✔お風呂に入る

✔時間になったら寝室へ

平日はだいたいこんな感じ。

お付き合いありがとうございますコスモス