微妙に違う幕の内弁当 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです






みなさんおはようございます。




楽しかったお休みも終わっちゃった・・・
また今日からフルタイム。
最近、朝がスッキリしない💧




昨日は幕の内弁当を買いました。
微妙におかずが違うんです笑




私は右側の黒はんぺんフライのお弁当に
しました。



黒はんぺんフライ指差し

 



デザートはたこまんのあまから団子




 

 




昨日、買ったパンを少し紹介笑



 


 




 今日の朝パン

break breadの食パンであんバタートースト




1日、頑張れるように美味しいパンで

テンションを上げていますキラキラ


 バターの王様キラキラ

気分はフランスの朝食を食べている笑

 


老舗あんこ屋さん内藤のお試しキラキラ

値段が手軽だから試しやすい!!

 




見にきて頂きありがとうございますコスモス