和風ヘルシー弁当と広島のジュレ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです







こんばんはお月様




きっと今夜は疲れるであろうと思い、
お弁当を買いました。
ちょっとお高いが一人だし爆笑





全体図生ビール

デザートは広島のジュレキラキラ
これ、美味しい〜オススメします指差し
冷蔵にしてジュレ
冷凍にしてシャーベット
ん〜たまらんラブ
宝石みたいなスイーツだよ~キラキラ




無料のパン耳でサンドイッチ指差し
節約感出てるでしょ~笑
いいのです。パン耳が好きだからキューン




最近、切れ毛が増えました笑い泣き
これも老化現象?


見にきて頂きありがとうございますコスモス