しまった・・・コツコツ貯めた私のへそくりを旦那に話した結果。 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです













我が家は夫婦共働き。
お金の管理は代表で私がやっています。
旦那には月に決まったお小遣い+α札束
+の部分は歩合とその時に必要な物


しまった・・・
私がコツコツ貯めたへそくりを
旦那に見せてしまった笑い泣き

我が家の旦那も給料以外の収入は
小遣いにしています。
でも、ちょっと前にお小遣いもらっちゃった~爆笑


このお金は家計に入れなくてもいいと思うのでね。

なので私も給料以外は自分で管理キラキラ
たが・・・
今夜、見せてしまった。
私はお小遣いあげなかったぞ~


結果、自分で使えばいいさ~っと
旦那からさらっと言われましたてへぺろ
ホッとしました笑
これで隠さずへそくりができますキラキラ

隠さなかったらへそくりじゃないか~



朝起きても気持ちがモヤモヤ・・・
話さなければよかったと後悔しています。
へそくりしてる方、絶対に話さないほうが
いいですよ~。





今日の朝パン




美味しい食パンでハニートースト(シナモン)
パンのスプレッドが底をつきました泣
新しいスプレッドを何種類か買わなきゃ〜





日曜日はリフレッシュデー乙女のトキメキ
帰ってきてすぐに晩酌生ビールできるように
できるだけ晩酌セットの準備をしちゃいます指差し


見にきて頂きありがとうございますコスモス