チャチャッと富士宮焼きそばを作りました。 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです








みなさんこんばんはお月様





今夜はいよいよ相棒が最終回悲しい
とっても悲しいけれど楽しみでも
あります。
週のど真ん中を乗りきれる私の希望キラキラ





今夜はチャチャッと富士宮焼きそばを焼きました。





韓国唐辛子とベストマッチ指差し


そうキラキラ私は万年ダイエッターチョキ
デザートは豆乳プリンプリン




でも・・・
これは私には合わなかった笑い泣き



私がオススメするプリンプリン
旦那が遅いとやることがいっぱい爆笑
とりあえず洗濯物をたたまなきゃ~

見にきて頂きありがとうございますコスモス