歳を重ねるとみんなこうなの? | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです




イベントバナー




みなさんこんばんはお月様





私もおばさんですが私はまだ覚える努力
しています。



さて、我が家の母は高齢。
今日、バッテリーがあがったらしく
何回も電話が・・・

どうしても隣町の税理士さんへ
確定申告の書類を届けたかったらしい。
※決めたことはやらないと
 気がすまないタイプ

母は困っていろんな所に電話をかけ
結局、バッテリーあがりの保険にも
入っていたので保険屋さんが来て
エンジンをかけてくれた。

私が、また止まったら困るから夕方、行くから
今日はやめるように行ったにもかかわらず
母は書類を置きに行った。



なぜ、年寄はこうなんだ!!
我が強い!!
我が家の母親だけでしょうか?



折角のジェラートの味が
イライラしすぎてわからなかった・・・むかっ




今月のジェラートメニュー




みちぱんでパンも買いましたコッペパン





いつもより早めに帰り、オートバックスで
バッテリーを買い旦那が交換しました。
※母は待てないタイプ・・・





折角、悩みもなくお休みを漫喫していたら
落とし穴が・・・
介護となったらもっと大変なんだろうなぁ・・・



今夜の晩酌は母からもらった
ハンバーグです




お米は玄米と白米を混ぜて炊きました!!






デザートは贅沢苺ショートケーキいちご






見にきて頂きありがとうございますハートのバルーン