忘年会♫ | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです







みなさんこんばんはお月様





今日は会社の忘年会でした。
初めましての方もいっぱい、いましたが
おばさんに話を合わせてくれたのか
話がはずみ無事に一次会が終わりました。




一次会は小料理屋?

この他に色々て食べましたがシャッターチャンスが

なかなかつかめず笑








二次会は全員そろって昭和のスナックへ

この時点で22時頃。

とりあえず二次会に参加して一杯だけ飲んで

おばさんは引き上げました爆笑


次の日の事も、考えるようになっただけ

成長したよ〜



帰りのタクシーの運転がめちゃめちゃ

怖かった~

事故るんじゃないかと恐怖を感じた。

最近のタクシー運転手ってやたらと

年寄りが多いと思う。

怖っ・・・



これで会社の行事も終了指差し

お疲れ様〜私



見にきて頂きありがとうございますピンクハート