松月堂(浜松市) | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです






みなさんおはようございます。




車の修理代が高すぎて気分は下がり、
修理しなければ車には乗れません。
田舎なので車は生活の一部なんです。
それにしても、約240,000って庶民にはキ・ツ・イ金額ショボーン






昭和感漂うパン屋さんの食パン





ただ、このお店
3斤or1.5斤売りしかやっていません!!

お店の方が「スライスしますか?」っと
私は自分好みの厚切り感を伝えましたが
スライスされたものは4枚切の厚さショボーン





一気に悲しい気持ちに
なりましたよ~私は・・・
確認してほしかったなぁ~
接客はちょっぴり急かされます!!(注意)







厚切り好きな私には
ちょっぴり物足りない厚さ





でもね、パン生地はとっても
美味しいんですよ~
マキシーって名前の食パン





手づくりパンの松月堂(浜松市)





見にきて頂きありがとうございますハート