やはり格別だったセブンのフレンチトースト | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです







みなさんこんにちはハート




やはり格別だったキラキラ
セブンのフレンチトースト





今日はフレンチトーストランチ




ぽよん様〜
朝から失礼しました爆笑
ミニストップから紅芋ソフトクリームが
発売されたよ~
私には画像縮小が無理でした(笑)





明日は大好きな、そして美味しい食パンを
お迎えに行きますルンルン
それだけで気分が上がった爆笑

気分を上げるのも下げるのも
自分次第なんだと思った。

見にきて頂きありがとうございますハート