リーガロイヤルホテルのバター入りマーガリン | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます指差しキューン

私は今日が仕事納めになります
今年は同僚の退社から始まり、新人さんが
来ましたが続かずに辞めてしまったりと
大変でしたが老体に鞭打ってなんとか
休まず1年、働けました




パン今日の朝パンパン
SAZANKA(伊東市)の食パン
ハニートーストとこしあんパン

いつものように耳付き3枚スライスピンク音符
食感がペリカンに似ていました

美味しい〜キューン指差し







リーガロイヤルホテルの
バター入りマーガリンキラキラ




見にきて頂きありがとうございます飛び出すハート






リーガロイヤルホテルのお取り寄せキラキラ