仕事も家事も気が乗らない | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんこんばんはウシシ






月曜日って仕事も家事も気が乗らない
まだ老体にエンジンがかからないのだ〜ゲラゲラ汗




そんな日は惣菜屋のお弁当
納豆、ほうれん草の胡麻和え(母から)
酢キャベツ(自作)、山芋の餡掛け





今日のデザートはクリームホーン
クロワッサンの中にはカスタードクリーム



お風呂上がりはまだ暑いゲラゲラ
最近、きき湯を入れています
これも旦那の呪文で購入もやもや




夫婦であっても他人
特に私達のように子供のいない夫婦は
これからも二人で生きていかなければ
ならないから相手を思いやる気持ちを
忘れちゃいけないね

子供がいないと我慢する必要がないから
小さなイライラが離婚まで発展する場合も
ありうるからね

結婚が全てじゃないし
子供が全てじゃないし
一人だって人生を楽しんでる人は
たくさんいる
人生、何があるかわからないからね
依存することなく生きていきたい


見にきて頂きありがとうございますウシシ