BROOK'Sとみちぱん(秦野市) | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです






みなさんこんにちは~🤗




お休みって楽しいね♫

昨日に引き続き私、中心のお休み

文句は言わせません!!


だってこれが私のストレス発散方法

なんだから!!





久しぶりのBROOK'S

珈琲ソフトクリーム





いつの間にか木のスプーンに
変わっていたよ







お昼はみちぱんのパンとセブンコーヒー
コロナ禍なので密を避け車内で
食べました




購入したパンコッペパン(みちぱん秦野店)





明日からまた1週間、お仕事&主婦業務を

頑張れそうな気がします(笑)


人間、好きな事をしている時って

嫌な事を忘れてるね



さて高速に乗って帰るぞ〜リムジン後ろリムジン前

見にきて頂きありがとうございます🤗