うちの旦那はつかえる | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです





みなさんこんばんはお月様




今日の晩酌はあるものでいただきます
我が家は品数は多いけど同じものが
何日も続きますにこ
晩酌のあてなのでガツンとおかずが
あまり食卓に並ばないかもしれないラーメン
所謂、素朴(´-┃



このおつまみおすすめキラキラ




今日のおやつチョコカップケーキ
今日の気になるコンビニの新作
チョコレートシュークリームハート
2週間の期間限定らしい

ケータイ旦那にこの新作のシュークリームの
画像を送ったら買ってきたよ~にこ
うちの旦那はつかえる~笑
ちゃっかり自分の買ったんだね笑




自宅でちょこっと晩酌が毎日の
楽しみでもあります
もちろん外飲みも好きです


みなさん今日も1日お疲れ様でしたハート