晩御飯を食べた後、こたつでうたたね寝(2時間)をして、今起きて超スッキリ


眠い時に寝れる時って、最高

二歩さきです

今、姉ちゃんから教わってしまった【スイカゲーム】とゆうゲームにハマってしまった

ぷよぷよみたいな方式で果物を育てて、スイカにしてみようとゆうゲーム

制限時間もない

果物にかわいい顔ついてる

ボタン2つしか使わへん

なかなかスイカになれへん

ついに今日初めてスイカできた!


ゲームって、目は疲れるけど

めっちゃしあわせ

昔、飛行機の管制官になって

飛行機の発着をスムーズにやるゲームにはまった

めっちゃむずかった

滑走路で飛行機が鉢合わせてゲームオーバー

一向に着陸できずに旋回し続けてタイムオーバー

空で飛行機が鉢合わせてゲームオーバー

一回もクリアできへんかった

でもめっちゃおもしろかった


今まででクリアできたゲームは

◎バイオハザード(プレステかな、高校2か3年の時、修学旅行のスキー初日でインフルエンザになって、残りは別室で隔離されるグループで過ごし、無事バスでみんなと一緒に帰ってきて、その日の帰宅後バイオハザードクリアするまで熱中して、インフルエンザぶり返したねん)


◎喧嘩番長(psp、6、7年前、学校で喧嘩が1番強くなろうってゲーム、喧嘩に勝ったら『漢!』みたいなん出てきて、ずーっと(かん)てなんなんやろう…って中盤くらいまで知らなかった)


◎にゃんこ大戦争(11年前くらい、一瞬だけスマホ生活した時に(1年くらいでガラケーに戻し今に至る)アプリゲームではまる、単純なゲーム内容のおもしろさとBGMと猫の変なキャラクターに癒される、にゃんこ大戦争10周年記念イベントが近くで開催されたので見に行った、本物のにゃんこが行進してたよ)


この3つくらいかな

RPG系は、目的がすぐわからなくなってゲームが進めれなくなる

一回くらいクリアしてみたいなぁ


久しぶりのブログ

文章をズラーっと書いてよい

とってもきもちよい

話すのはなんかずっと苦手なんだけど

文章を書くとズラーっと頭がきもちよい

文章を書くように話せたら楽しいやろうなぁ


かしこ