BEYOOOOONDS!

昔からハロプロが大好きだった自分‥
古くは名古屋にいた時にモーニング娘。の愛の種の手売り即売会に行ってからのファン。

でもベリキューの解散、休止に伴い‥ももちが好きだった自分は自然にカントリーガールズへ‥その間のJuice=Juiceやつばきファクトリー、こぶしファクトリー‥アンジュルムまでは手が回らず少しの間ハロプロ休んでました!

でもモーニング娘。22のかえでぃーきっかけにまた戻りました!でも‥BEYOOOOONDSに激ハマりしました!きっかけは激辛LOVEのPV。

自分にしては珍しく約3日くらいでメンバー一致しました!推しは?って聞かれるのが辛いですか‥(激辛だけに)最初気になったのは平井美葉ちゃん!次‥こころちゃん!そしてももひめ!

でも!いっちゃんが好きだーーー!