今夜は鶴見ななまかいライブありがとうございました✨時短営業からの繰り上げ対応してくれたお店と駆け付けてくれた皆さまに感謝です😭‼︎
元気な顔を見せて頂きありがとうございました💕
入れなかった方もいて申し訳なかったです🙇‍♀️
人前で歌えることがこんなにも有り難く貴重なことなんだと感じられる、この気持ちはこれからもずっとずっと大事にしなきゃいけないね!
苦しい業種がいっぱいですが、何とか何とか踏ん張って存続できますように🙏

今夜の賄いはフィリピン料理『ピナクベット』
初めて食べたけど、日本人が食べやすいだろう味ですごい美味しかった😻💕ゴーヤー,オクラ,ナス,豚肉,刻んだスクガラス入りだそう!全然ゴーヤーの味しないから多分苦手な人でもイケるよ♡





⚠️時短営業に出演時間早くなりました
■1/14(木)高円寺ウーハ
OPEN18:00 START18:15
2000円+1d
18:15~19:00 金城色🌺
19:05~19:50 小浜田知子
youtube配信☟
https://www.youtube.com/watch?
v=4j7eQFfsEgY&feature=youtu.be

■1/16(土)
昼:川崎 銀座街バスカー(フリーライブ)
13:00 ※順番は当日決まり次第投稿します

残念ながらこちらは中止になりました☟
⚠️1/16(土)夜:本厚木カチャーシー❌

⚠️無観客配信になりました
■1/20(水)川口キャバリーノ🎹配信
Wednesday Night ≒162
吉澤里美/花桐はづき/金城色
配信2500円
https://twitcasting.tv/cavallino_katsu/shopcart/42653
③20:20🎤トリです🐔🐔🐔

⚠️時間変更になりました
■1/23(土)鶴見ななまかい🍺
投げ銭 ライブ18:30〜
閉店20:00

①月決まってた予定も変更あり次第、
随時情報アップします🙇‍♀️