去年のO-SITEワンマンから1年。想像していた世界とは全く違うけれど、沢山の方に助けられて、今も何とか歌を歌えています。
会える機会が減った分、応援してくれる方の気持ちが嬉しくて本当に助けられました。
繋がってくれているお1人お1人に感謝です💐
画面越しに精一杯お届けします✨

こんな時期だからこそ、お気軽にお家から見て頂けたらとても嬉しいです(*´꒳`*)
リアルタイムが難しくても2週間見れます♬
久しぶりのバンド演奏がカッコよいよーーー💕
初めて女子メンバー加わりました☺︎
Gt.中畑丈治
Dr.阿部実
Ba.加藤麻由未
Pf.furani

■11/28(土)Yokohama mint hall(旧O-SITE)
金城色ワンマンライブ【4/19振替公演】
⚠️無観客配信19:30〜
ツイキャスプレミア
¥3200 ※アーカイブ2週間
チケットまだの方はこちらからお願いします☟