4月はライブが全部なくなって、何ができるかなぁと思ってたときに教えて貰ったポケカラというアプリ♬
最近はひたすらカバー歌いまくってます☺︎
リクエスト受けたりしながら、色んな曲と向き合って奮闘しております🔥
色んな曲を歌ってみて、自分の声と向き合えて面白い!編集効かないから1曲フルで歌い切る難しさを痛感しながら何度も歌い直すのだけど、これが今の実力なんだと、どきどき公開してます♬
壁の薄いアパートなので、隣の部屋からまた苦情が来ませんように😂笑
ぜひ聴いてやって下さい(о´∀`о)


#歌ってみた 12曲目♬
桜色舞うころ/中島美嘉
川江美奈子さんの楽曲のファンです☺️
難しいけどドラマティックで素敵なメロディ🌸

#Pokekara で『#桜色舞うころ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは948171921。再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1250718340528803840

ポケカラというアプリでアップしてます♬


歌ってみたリスト☟







BOOTHにてCD他グッズ発売中!!!!

2018.10発売 【呼吸‐0】7曲¥2000

2019.10発売【ここから】4曲¥1500

Bon voyage okinawa
(7人で歌う沖縄名曲カバーCD)20曲¥2000