2/9(日)日曜のお昼🌼川口キャバリーノにてありがとうございました( ´ ▽ ` )
お昼ライブはほっこりするね♬
キャバリーノは落ち着く会場でいつも気持ちよく歌ってます💐足を運んでくれて、お声掛けて貰えると元気になります♡
キャバリーノで初めてのカレーご馳走さまでした🍛
 
■2/9(日)川口キャバリーノ
♪帰郷
♪スカイ・ドライバー
♪紅
♪影人
♪わすれもの
♪汚れた雨
♪ここから





2/11(祝火)川崎DAY☆お昼の銀座街バスカーライブからの夜はびんがたにてありがとうございました☺️
寒い中、色んな方に会えてとっても嬉しく40分たっぷりお届け🌸少しずつ顔見知りの方が増えて、新しい出会いがあって、銀座街はいつもスタッフさんに支えて貰ってる貴重なフリーライブ♬
久しぶりのびんがたは常連さんお初の方たちとチャンプルーで楽しかった♬2階席のテーブルが新しくなってました!
地道ですがこつこつとCDチケット羽ばたき感謝🕊初めましての方にもワンマンチケがお届けできて感涙😭既に知り合ってる方との出会いも最初は偶然から!出会いは一期一会で、人が人を繋げてくれて生かされています!
ライブはナマモノ✨この日だけのライブ楽しみました💕
最近ご無沙汰の方も、まだライブを見たことがない方も、色はいつでも両手を広げてお待ちしておりますーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





2/14(金)小岩こだまで青玲歌さんと2マンライブありがとうございました☺️
去年に引き続き2/14にバレンタインライブできて楽しかった♡ライブ内容は特にバレンタイン絡めてない笑
味は保証できないけど、皆さまにクッキー渡せて良かった!気持ちだからね😬
沖縄人は同じ気持ちだなぁと想う大好きな曲
【時をこえ/HY】コラボしました♬
こだまは居酒屋の良さとライブハウスの良さを併せ持ってる場所なので、いつも楽しい!
そして独特の緊張感があるのだよー!
お席が畳なのも落ち着くよねー♬
お馴染みの方が駆け付けて下さり、
初こだまの方も多くて嬉しい夜でした☺️
再会と出会いに感謝です💐

■2/14(金)小岩こだま
♪童神
♪海の声
♪オジー自慢のオリオンビール
♪嘘とお伽噺
♪紅
♪優しい悪魔
♪Time limit
♪わすれもの
♪汚れた雨
♪ここから





■2/26(水)銀座ミーヤカフェ🎹

My favorite sports Vol.2

OPEN18:30 START19:00

前売2,800 当日3,300 1drink

久宝莉子/和泉まみ/AZUMI /金城

21:15トリです是非🐔🐔🐔


■2/28(金)川崎 沖縄料理屋 ゆんたく🍺
OPEN18:30 START19:30
¥2,500(要オーダー)
土佐拓也×村岡広司×小川徹
アコースティックチャンプルツアー 〜ファイ
ナル〜
ゲスト:金城色🎤19:50
初めて小川徹さんにピアノ弾いて貰います☆貴重


⚠️コロナの影響で中止になりました↓↓‼️
2/29(土)中目黒OOPS!*昼

■3/5(木)水道橋words
Sublime music Vol.25
open18:30   start19:00   
前売¥2300 当日¥2500+1drink
やちよゆゆ/神楽サティ/玄洋/神樂ありあ/金城色
②19:35〜

■3/6(金)新横浜ラーメン博物館🍥20:00

■3/8(日)川口キャバリーノ🎹
OPEN11:45 START12:15
¥2500+1drink(¥500)
yuuka/アイリーン♪♪/金城色/七海有希
③13:35〜

■3/12(木)北参道GRAPES🎹たっぷり3マン💐
OPEN18:30 START19:15
¥2,800+1ドリンク&1スナック1,000円
ウィルルの風 / ミキコ /  金城色
②19:50〜

■3/13(金)横浜O-SITE🎹←ワンマン会場‼︎

■3/14(土)京急富岡 リトル宮古島
投げ銭20:00

■3/19(木)銀座ミーヤカフェ🎹

■3/20(祝金)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00
前売¥2000 当日¥2500+2order
咲愛雅/野崎万葉/金城色/金田一芙弥
③20:20〜

■3/22(日)中山 舞天🍺
投げ銭19:00
↑日曜日はいつもより1時間早いスタート‼️

■3/25(水)田町 青空
投げ銭 
20:00以降流しのように1.2階で歌ってます

■3/27(金)本厚木カチャーシー🍺
投げ銭19:30位

■3/28(金)鶴見ななまかい
投げ銭20:00

■3/29(日)川崎 銀座街バスカー

■4/4(土)小作 海人愛

■4/12(日)鶴見deドンチャンvol.2
駅前広場  12:30-12:50
ななまかい 15:15-15:45

★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★
次回ワンマンライブ‼︎
広い!見やすい聴きやすい会場✨
■4/19(日)横浜O-SITE
OPEN11:30 START12:00
前売¥3000 当日¥3500+1drink
※バンド編成
初のお昼ワンマンです‼️‼️
★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★




BOOTHにてCD他グッズ発売中!!!!

2018.10発売 【呼吸‐0】7曲¥2000

2019.10発売【ここから】4曲¥1500

Bon voyage okinawa
(7人で歌う沖縄名曲カバーCD)20曲¥2000