SNSの時代ですねー
アナログ人間なりに各SNSの更新をこつこつやりながら、ブログがご無沙汰になっててすみません😭このアナログ人間はいつもライブ会場で配るフライヤーも手書きです笑
振り返りレポは色んなところに行ったこと、歌ったこと、お会いしたこと思い出しながら
いっぱい歌ったなぁとしみじみ。


12/26(木)川口キャバリーノ
お誕生日当日の方もいらして頂いたり、それぞれみんなの大切な時間を使って来てくれてることに感謝でいっぱい💐気持ち引き締まりました♬
CDもチケットもお届けできて感謝😭
mocaちゃんと対バン久しぶり💕

■12/26(木)川口キャバリーノ
♪紅
♪童神
♪スカイ・ドライバー
♪影人
♪わすれもの
♪汚れた雨
♪ここから


12/27(金)横浜O-SITE
10/27ワンマン以来の横浜O-SITEでした。
同じ日に昼ワンマンだったエリさんと久々の箱対バン♬ひかりさんと再会💐
やっぱりO-SITEはとっっても気持ち良い💕素敵な音、照明を作って頂くとより上がるね☺️4/19(日)ワンマンまであっという間に2ヶ月切りました!!!!!
ぜひお早目にチケットげっとお願いします♡
■12/27(金)横浜O-SITE
♪帰郷
♪迂闊な食卓
♪涙そうそう
♪Time limit
♪ごめんね
♪blue



12/28(土)約1年ぶり京急富岡リトル宮古島
久々の京急🚃乗り換え間違えなかった!
2019年終わりにお久しぶりに行けて良かった☺️
嬉しい再会に新しい出会い💐
老若男女子どもから大人まで地元の方に愛されるお店だなと改めて実感✨いつも以上の満席で立ち見の方も😳ちびっこダンサーたちが盛り上げてくれて楽しかった〜👯‍♀️
久しぶりのヒロさん賄いが豪華でお腹いっぱいありがとうございました♡


12/29(日)井荻チャイナスクエア
年末スペシャルという感じで6組出演の賑やかな会場で楽しく歌いました☺️
先月に続きご一緒できたそよなほまれさん、初の亮子さん♬

■12/29(日)井荻チャイナスクエア
♪紅
♪迂闊な食卓
♪わすれもの
♪ごめんね
♪blue

12/31(火)川崎 銀座街
大晦日☆2019年ライブ納め
川崎銀座街にてありがとうございました(*゚∀゚*)
お昼はポカポカ陽気で気持ち良く余裕かましてたら夕方の2ステージ目は極寒でした⛄️笑
お客さんの方がもっと寒いであろう中ありがとうございました‼️色んな方とお会いできて胸いっぱいで年を越しました💐
CDやチケットも羽ばたき感謝🕊



■2/26(水)銀座ミーヤカフェ🎹
My favorite sports Vol.2 ☆
OPEN18:30 START19:00
前売2,800円 当日3,300円 +1drink
久宝莉子/和泉まみ/AZUMI 夕/金城 色
🎤④21:15トリです是非🐔🐔🐔

■2/28(金)川崎 沖縄料理屋 ゆんたく🍺
OPEN18:30 START19:30
¥2,500(要オーダー)
土佐拓也×村岡広司×小川徹
アコースティックチャンプルツアー 〜ファイ
ナル〜
ゲスト:金城色🎤19:50


⚠️コロナの影響で中止になりました↓↓‼️
■2/29(土)中目黒OOPS!*昼

■3/5(木)水道橋words
Sublime music Vol.25
open18:30   start19:00   
前売¥2300 当日¥2500+1drink
やちよゆゆ/神楽サティ/玄洋/神樂ありあ/金城色
🎤②19:35〜

■3/6(金)新横浜ラーメン博物館🍥20:00

■3/8(日)川口キャバリーノ🎹
OPEN11:45 START12:15
¥2500+1drink(¥500)
yuuka/アイリーン♪♪/金城色/七海有希
🎤③13:35〜

■3/12(木)北参道GRAPES🎹たっぷり3マン💐
OPEN18:30 START19:15
¥2,800+1ドリンク&1スナック1,000円
ウィルルの風 / ミキコ /  金城色
🎤②19:50〜

■3/13(金)横浜O-SITE🎹←ワンマン会場‼︎

■3/14(土)京急富岡 リトル宮古島
投げ銭20:00

■3/19(木)銀座ミーヤカフェ🎹

■3/20(祝金)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00
前売¥2000 当日¥2500+2order
咲愛雅/野崎万葉/金城色/金田一芙弥
🎤③20:20〜

■3/22(日)中山 舞天🍺
投げ銭19:00
↑日曜日はいつもより1時間早いスタートです‼️

■3/25(水)田町 青空
投げ銭 
20:00以降流しのように1.2階で歌ってます

■3/27(金)本厚木カチャーシー🍺
投げ銭19:30位

■3/28(金)鶴見ななまかい
投げ銭20:00

■3/29(日)川崎 銀座街バスカー

■4/4(土)小作 海人愛

■4/12(日)鶴見deドンチャンvol.2
駅前広場  12:30-12:50
ななまかい 15:15-15:45

★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★
次回ワンマンライブ‼︎
広い!見やすい聴きやすい会場✨
■4/19(日)横浜O-SITE
OPEN11:30 START12:00
前売¥3000 当日¥3500+1drink
※バンド編成
初のお昼ワンマンです‼️‼️
★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★




BOOTHにてCD他グッズ発売中!!!!

2018.10発売 【呼吸‐0】7曲¥2000

2019.10発売【ここから】4曲¥1500

Bon voyage okinawa
(7人で歌う沖縄名曲カバーCD)20曲¥2000