岩手県 平泉 世界遺産の街♬
一ノ関市藤沢町で朗読劇終演して翌日。
世界遺産をお参りして帰ってきました🚅
地元の方は金城色という名前は金色堂(こんじきどう)が思い浮かぶと弄られ笑。
中尊寺 金色堂見てきました✨金色に輝く金色堂は建物内にすっぽり入ってて守られているので、外観見る限りあれ?金色じゃないよというのが第一印象。
写真NGの建物の中にはいると、すっぽり金色堂が展示されていて、ガラス越しでも美しい金色の様々な装飾の施された建物は圧巻でした!
そして小さな建物の中にミイラ化した遺体が納められているということに驚きでした!
中尊寺はとても広くて、たくさんのお寺、神社もあり、全部はなかなか見きれないほどのボリュームでお寺好きの方にはたまらないであろう場所でした。

毛越寺(もうつうじ)はこの日たまたま本堂の中まで入ることが出来て、とても煌びやかで、お庭も風情あり2週間後くらいが紅葉の時期ということでより見応えあるだろうな🍁
歴史的背景も聞けると面白いね🏯
と同時に歴史の勉強ちゃんとしておけばよかったと後悔💦理系だったし、地理は好きだったけど、歴史はとにかく苦手でした😂
急遽、地元の方に案内して貰えて感謝感激♡
各地で出会った地元の方にお世話になりまくりなので、大きくなってお返ししたいです🎶
また行けますように☺️

毛越寺(もうつうじ)






中尊寺



金色堂







★★★★★★★★★★★★★★★★★
金城色ワンマンライブ‼︎‼︎‼︎
とても広い会場です✨150人キャパ‼️
■10/27(日)横浜O-SITE
はじまりの場所〜yokohama〜
OPEN18:00 START18:30
¥3000+1drink
※バンド編成
★★★★★★★★★★★★★★★★★


■11/9(土)北参道GRAPES🎹グランドピアノ
IJICHI’s Living Door VOL.402
OPEN11:30 START12:00
¥2,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000 
or +1ドリンク&ランチプレート¥1,800
に変更できます)
夢積 / 金城 色/ 結 / 有坂愛海 / IJICHI
①番手12:00〜
🌸SPEEDプロデューサー伊秩さん企画初出演


■11/14(木)小岩 こだま(沖縄ライブ居酒屋)
青玲花さんとたっぷり2マン
久しぶりのこだま‼️とても広いお店で音響の良い老舗ライブ沖縄居酒屋ご飯美味しいよ♡


■11/16(土)
昼: 川崎 銀座街バスカー(フリーライブ)
夜: 川崎 びんがた(沖縄居酒屋)
投げ銭 19:30くらい


■11/18(月)吉祥寺スターパインズカフェ
お願い初!!


■11/22(金)鶴見ななまかい(沖縄居酒屋)
投げ銭20:00


■11/23(祝土)中山 舞天(沖縄居酒屋)


■11/30(土)井荻チャイナスクエア🌼昼
True Colors vol.572
OPEN11:30 START12:30 
前売¥2000 当日¥2500(2order別)
RIRI / tez/ 小川桃果/ 金城色 / そよなほまれ
③番手14:15〜


■12/7(土)イオン西新井🌼初出演


🎄共同企画🎄
■12/15(日) 神保町 楽屋
Wonderful Christmas Time
OPEN18:00 START19:00
前売3000円/当日3500円(+1オーダー)
出演:harupii × 金城色 × 菜摘美 



■12/26(木)川口キャバリーノ🎹
OPEN18:30 START19:00
¥2000+2orders(¥500×2)
香焼志保/金城色/瑠愛/moca
②番手19:40〜


ご予約はメッセンジャーかこちらへ
b0752021@yahoo.co.jp
居酒屋ライブはお店にご予約お願いします☎️
お仕事のご依頼もこちらまで💁‍♀️