8/28(水)銀座ミーヤカフェPianoGardenありがとうございました♡元々弾き語っていなかった私。弾き語り勢に囲まれるこの企画はどきどきですが、三線と音源も1曲ずつやらせて頂きつつ今回も修行させて頂きました♬
‎色んなピアノ聴けた熱い夜でした✨
‎ピアノも歌も頑張るーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本日!!北参道GRAPESはスタンウェイのグランドピアノある美しい会場です🌼歌謡曲カバーしたりいつもと違うジャンルの方々との対バンに混ぜて頂き楽しみ♬どんな感じになるかな♡
ご予約飛び込みもお待ちしています(*´꒳`*)

■8/28(水)銀座ミーヤカフェ🎹
♪涙そうそう
♪優しい悪魔
♪わすれもの
♪Time limit
♪ごめんね
♪ここから





8/25(日)は東新宿 真昼の月夜の太陽にて長丁場な日曜お昼ライブありがとうございました( ´ ▽ ` )
お昼でしたが会場はムーディなグランドピアノあるステージだったので通常運転の夜っぽ曲多かったかな🌃会場にいる間は昼夜の差は感じないけど、帰りが早いのは新鮮!
お昼ライブってとっても健康的ね🌼珍しく⑧月は2週連続お昼の箱ライブでした!
ほとんど初めての対バンで、CDもお届けさせて貰いありがとうございました(〃ω〃)
■8/25(日)東新宿 真昼の月夜の太陽🎹昼☀️
♪迂闊な食卓
♪海の声
♪影人
♪Time limit
♪汚れた雨
♪ここから




8/23(金)東中野west53日本閣
ラグジュアリーな結婚式場のビアガーデンで歌わせて頂きました♬
とても広い会場だったので、初めてピンマイクでひたすら歌い歩いて、歌いながら沢山のお客さんと記念写真撮ったり温かな雰囲気でした✨
マイク持たずに手ぶらで歌うのは何だか裸のようで恥ずかしいものねー!笑
老若男女色んな方にお会いできたし、女性にもいっぱい声掛けて貰いました♡
楽屋が過去最高の可愛さでテンション上がったし、ご飯美味しかったです☺️
お声かけ頂き、ありがとうございました‼︎







ユニット組みました♬笑
8/22(木)田町 青空ライブありがとうございました(*゚∀゚*)またまたスタッフさん総出で盛り上げてくれて最後はお客さん踊り狂ってくれておりました٩( 'ω' )و
毎月行くたびにプチ改装だったりNEW楽器だったり進化し続けているお店☆
まさかの打楽器サポートして貰っちゃいました✨
初めてお会いしたお客さんは多分ユニットだと思ってて?店員さんということに驚いてたね!笑
全力投球⚾️地道ですがこつこつと現場現場で出会う方にCDお届け出来て感謝です‼️
いつもと雰囲気違う青空でレアで濃厚な夜でした♡お客さんに飛び入りもして頂いたし、最後にまたステージリクエストありがとうございました‼︎
お腹空きすぎてて賄い写真撮り忘れたよー😭



ライブ予定(*⁰▿⁰*)
ライブハウスでは弾き語りもしながらオリジナル曲を中心に♬居酒屋ライブでは沖縄曲やカバー混ぜつつゆるりとわいわいお届けしてます♬

■8/30(金)北参道GRAPES🎹グランドピアノ
-歌謡!金曜!シャンソン!vol.2-
OPEN18:15 START19:00
¥2,800(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  
 始天 / 木戸口ミカ / 佐野ちか / 金城色
②番手19:40〜

■8/31(土)中山 舞天(沖縄居酒屋)
投げ銭20:00

■9/4(水)横浜O-SITE🎹グランドピアノ
OPEN18:30 START19:00
¥2500+1drink
松田美穂 / 阿部桃子 / をしん / 金城色
10/27ワンマンの会場ステキです✨
④番手21:00〜トリです‼︎‼︎‼︎🐔🐔🐔

■9/6(金)蒲田 東屋慶名
投げ銭

■9/7(土)中山 舞天
投げ銭20:00

■9/15(日)水道橋words
OPEN18:30 START19:00
前売¥2500 当日¥2500 +1drink
AZUMI 夕/磯野莉花/神楽サティ/咲 愛雅 
④番手20:45〜

■9/18(水)新横浜ラーメン博物館
20:00〜

■9/20(金)尻手かぶさ
投げ銭20:00くらい

■9/25(水)川口キャバリーノ🎹
OPEN18:30 START19:00
¥2000+2orders(¥500×2)
丸橋ミケ/橋本サキ/門西恋/金城色
④番手21:00トリです🐔🐔🐔

■9/26(木)田町 青空
投げ銭  1階,2階と流しのように歌ってます♬

■10/10(木)川口キャバリーノ🎹
OPEN18:30 START19:00
¥2000+2orders(¥500×2)
Butterfly Effect/金城色/瑠愛/安本美緒
②番手19:40〜

■10/15(火)川口ショックオン🆕
healing style vol.3
OPEN18:30 START19:00
¥2500+飲食オーダー
高尾彩佳/野崎万葉/KALDI/シュガーパレード
①番手19:00〜
初出演です🌼

★★★★★★★★★★★★★★★★★
次回ワンマンライブ‼︎レコ発‼️‼️
とても広い会場です✨
■10/27(日)横浜O-SITE
はじまりの場所〜yokohama〜
OPEN18:00 START18:30
¥3000+1drink

※バンド編成
★★★★★★★★★★★★★★★★★


ご予約はメッセンジャーかこちらへ
b0752021@yahoo.co.jp
居酒屋ライブはお店にご予約電話お願いします☎️