8/12(祝月)井荻チャイナスクエアご来場ありがとうございました(*゚▽゚*)✨
オリジナルもりもり歌ったし
三線弾き語りは安眠効果があるみたいで面白かった(´-`).。oO
三線に上等なマイクを付けてくれてていつも以上に音が響いてました♬
お客さんと共演の皆さまとの再会にわいわい楽しい夜でした(o^^o)
思いっきり歌った夜は気持ち良く寝れるね💤
いつも熟睡してるか!笑

次回は2度目ましての鶴見ななまかい!
17日はびんがたライブに久々のゲストで飯島アツシさんと初共演です!
18日銀座ミーヤカフェはレアな日曜日お昼ライブ🎹グランドピアノあるよ!持ち時間たっぷり!
今月はお休み日ライブハウス多めですー!
暑い夏🌼お会いできますように♬♬


8/9(金)新横浜ラーメン博物館ライブありがとうございました(*゚∀゚*)♬
地下3階から上を見渡せる広い気持ち良い会場✨不特定多数の方が集まる場所の楽しさも難しさを噛み締めながら充実の連戦でした!ラー博然り色んな場所で出会った方にお会いできて嬉しさいっぱいラーメン味楽の醤油が美味でお腹いっぱい🍜
今月は箱ライブ(ライブハウス)多めですー!
祝日日曜日も多めなので、
平日ライブハウスは厳しい方もぜひぜひお待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶8/18ミーヤカフェは持ち時間もたっぷりよ♡



8/8(木)横浜O-SITEありがとうございました🌻
ますますステキな会場だと実感してます♡
10/27ここでワンマンなのだー!
O-SITEを紹介してくれたあゆみちゃんと一緒になれて嬉しく✨先月ぶり2回目のひかりさん✨楽屋は話が尽きない〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
弾き語りの方と対バンするともっと頑張らなくちゃと思うね!
8/28ミーヤカフェはピアノガーデンという弾き語りメインの企画です♬♬



8/7(水)水道橋words2周年アニバーサリー月間✨Good night is coming第二夜
ありがとうございました(*´∇`*)
1年はあっという間ですね!
今夜は全員初めましての出演者さんで、みなさま鍵盤弾きでした♬
三線を珍しがって貰えると持っていった甲斐があります🌺


ライブ予定(*⁰▿⁰*)
ライブハウスでは弾き語りもしながらオリジナル曲を中心に♬居酒屋ライブでは沖縄曲多めにわいわいお届けしてます♬

■8/16(金)鶴見ななまかい(沖縄居酒屋)
投げ銭20:00

■8/17(土)川崎
昼:銀座街バスカー(フリーライブ)ダイスの裏
夜:びんがた(沖縄居酒屋)
投げ銭19:30  ゲスト飯島アツシさん

■8/18(日)銀座ミーヤカフェ🎹昼☀️
OPEN12:00 START12:30
前売/当日¥3000円(+1D 600円)
金城色/絢音/せりか/のうじょうりえ
③番手14:00~14:40
たっぷり40分ステージ🎀

■8/21(水)新横浜ラーメン博物館
投げ銭20:00

■8/22(木)田町 青空(沖縄居酒屋)
投げ銭 1階2階と流しのように歌ってます

■8/25(日)東新宿 真昼の月夜の太陽🎹昼☀️
OPEN13:30 START14:00
前売/当日 ¥2300(ドリンク別)
きばやし/成田麻実/ハルシカ/金城色/yuhana/naco ④番手15:45〜

■8/28(水)銀座ミーヤカフェ🎹
Piano Garden Vol.26 
OPEN18:30 START19:00
前売¥2,500 当日¥3,000+1drink(600円) 
咲耶/Mei/金城 色/神楽サティ/谷口深雪
③番手20:10〜
弾き語りメインイベント🌸

■8/30(金)北参道 GRAPES KITASANDO
-歌謡!金曜!シャンソン!vol.2-
OPEN18:15 START19:00
¥2,800(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  
 始天 / 木戸口ミカ / 佐野ちか / 金城色
②番手19:40〜

■8/31(土)中山 舞天(沖縄居酒屋)
投げ銭20:00

■9/25(水)川口キャバリーノ🎹
OPEN18:30 START19:00
¥2000+2orders(¥500×2)
丸橋ミケ/橋本サキ/門西恋/金城色
④番手21:00トリです🐔🐔🐔

★★★★★★★★★★★★★★★★★
次回ワンマンライブ‼︎レコ発‼️‼️
とても広い会場です✨
■10/27(日)横浜O-SITE
はじまりの場所〜yokohama〜
OPEN18:00 START18:30
¥3000+1drink

※バンド編成
★★★★★★★★★★★★★★★★★


ご予約はメッセンジャーかこちらへ
b0752021@yahoo.co.jp
居酒屋ライブはお店にご予約電話お願いします☎️