‎7/16(火)北参道GRAPES✨連休明けのご来場ありがとうございました(*´∇`*)
初めてこのスタンウェイのグランドピアノを弾いたときはタッチの軽さと鍵盤の細さにびっくりしたけど、何度か出演させてもらってきて、とっても楽しく弾き歌いました♬
ステージもキラキラお洒落だし、お料理ドリンクメニューも豊富なライブレストランみたいな雰囲気のお店です(๑˃̵ᴗ˂̵)本番前の楽屋にはニンニクのいい香りが漂ってきてて我慢するの大変でした!笑
それぞれカラーの違う対バン楽しー🤗

今日は初めてのお店♬
鶴見ななまかいで歌います🌺
明日は川崎びんがただよー٩( 'ω' )و




7/14(日)名古屋から戻って中野チャンプルーフェスタ初参戦ありがとうございました🌺
‎雨の中、傘☂️を差しながら駆け付けてくれて感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶初めてのチャンプルーフェスタは和やかな雰囲気の中、屋外で気持ち良く歌わせて貰いました(*゚∀゚*)
朝からの雨が続いてましたが、
1ステージ目のちむどんどんステージでは雨宿りできるステージ前にお客さんが寄ってくれて近い距離でお届けできました♬
2ステージ目のサンクンステージは吹き抜けが気持ちいい開放的な声が響くほのぼのした会場でアットホームな昼下がりの雰囲気を楽しみました♬
CDもお届けできて嬉しい‼︎‼︎
お声かけ下さったアッティーさんこと伊藤淳さんに感謝です‼️裏方から出演まで本当にお疲れ様でした‼︎
ライブをやることで、再会できる方がいて、新しい出会いがあって、それが原動力です。
大事に歌っていきます♬
ライブご予約お待ちしています(*゚▽゚)ノ





ライブ予定(*⁰▿⁰*)

■7/19(金)鶴見ななまかい初‼︎🍺沖縄居酒屋
投げ銭20:00

■7/20(土)川崎びんがた🍺沖縄居酒屋
投げ銭19:30くらい

■7/24(水)水道橋words
OPEN18:30 START19:00
前売¥2300 当日¥2500 +1drink
金城色/森崎舞華/ヒメクリ/虹空ひなた/衿衣
①番手19:00

■7/25(木)田町 青空🍺沖縄居酒屋
1階、2階と流しのように歌ってます♬

■7/28(日)
本牧ポートハイツ夏祭り
横浜市中区錦町5番地  本牧ポートハイツ内 
19:00予定

■7/31(水)新横浜ラーメン博物館
投げ銭20:00

■8/3(土)乗泉寺世田谷別院 納涼祭

■8/4(日)三軒茶屋 Grapefruit Moon
【ちょっと異色のウチナーンチュ 鳩のポッポのとマーガイガー!】
OPEN18:00 START18:30
¥3000+1d
THE-LEMONADE-Z/金城 色&noah
企画⚠️バンドライブ‼️‼️‼️

■8/8(木)横浜O-SITE🎹

■8/12(祝月)井荻チャイナスクエア
OPEN18:00 START19:00
前売¥2000 当日¥2500 +2order
吉澤里美/平田深冬/金城色/金田一芙弥
③番手20:20〜

■8/18(日)銀座ミーヤカフェ🎹昼☀️
OPEN12:00 START12:30
前売/当日¥3000円(+1D 600円)
金城色/絢音/せりか and more


■8/25(日)東新宿 真昼の月夜の太陽🎹昼☀️
sunny smile
OPEN13:30 START14:00
前売/当日 ¥2300(ドリンク別)
きばやし/成田麻実/ハルシカ/金城色/yuhana/naco
④番手15:45〜


■8/28(水)銀座ミーヤカフェ🎹
Piano Garden


★★★★★★★★★★★★★★★★★
次回ワンマンライブ‼︎レコ発‼️‼️
広い会場を押さえました!
■10/27(日)横浜O-SITE
はじまりの場所〜yokohama〜
OPEN18:00 START18:30
¥3000+1drink

※バンド編成
★★★★★★★★★★★★★★★★★



ご予約はこちら
b0752021@yahoo.co.jp
居酒屋ライブはお店にご予約お願いします☎️





初オリジナルCD発売中‼︎‼︎

呼吸-0 (こきゅうとぜろ) / 金城 

¥2000



沖縄ベストソングオムニバスCD

Bon Voyage Okinawa

全20曲2枚組 ¥2000