7/4(木)横浜O-SITEライブありがとうございました(*゚▽゚*)♬対バンライブの楽しさを感じた日✨
出演者さん全員初めましてでしたが、終演後の楽屋も賑やかで♡
‎CDチケットが羽ばたくとホント元気になれる😭感謝です!!ご新規さんにも羽ばたきました♡
‎10/27(日)O-SITEワンマンまでにまた出演したいな٩( 'ω' )وグランドピアノあるしステージ広いしとっても観やすいステキな会場なのです♬
チケット全力発売中です‼️
いよいよ夏の企画バンドライブまであと1ヶ月☆
熱いバンドライブになること間違いなしなので、こちらもよろしくお願いします٩( 'ω' )و
■8/4(日)三軒茶屋 Grapefruit Moon
【ActressからSingerへ BoxerからRockerへ
ちょっと異色のウチナーンチュ 鳩のポッポとマーガイガー!】
OPEN18:00 START18:30
¥3000+1d
THE-LEMONADE-Z/金城 色&noah
企画⚠️バンドライブ‼️‼️

‎次回は7/6(土)中山 舞天🌺投げ銭20時
土曜日のぶーてんライブ♬
中山駅からすぐの沖縄居酒屋さんで乾杯しよ🍺



7/2(水)ラーメン博物館♬
ノスタルジックな写真映えする会場です📷

無垢の焦げ味噌ラーメン♡

6/29(土)尻手かぶさ
初めての来店の方もお久しぶりの方も駆け付けてくれて賑やかな嬉しい夜でした‼︎
初めましての方にも外国の方(ベトナム)にもCDお届けできまして、歌が国境を越えたようですごく嬉しかったぁ(//∇//)最近、アジア圏に歌いに行ってみたい欲があってね♬
またオリジナル曲がCMやドラマに使われることが目標です✨何をやればよいか分からないけど、まずはもっと動画作らなきゃ!

ずっと気になってたかぶさ特製かつカレーそば美味しかった♡

7/28(金)所沢の結婚式場ベルヴィ・ザ・グランのビアホール沖縄フェスタで歌わせて頂きました!
‎初めましての皆さまがとても温かく、
‎沖縄、オリジナル共にCDお届けできてワンマンチケまで嬉しすぎました😭
‎声が響くキレイな会場で歌えて気持ち良かったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また行けたらいーな✨






ライブ予定(*⁰▿⁰*)


■7/6(土)中山 舞天🍺沖縄居酒屋

投げ銭20:00


■7/11(木)川口キャバリーノ🎹グランドピアノ

OPEN18:30 START19:00

¥2000+2orders(¥500×2)

佐々木かの/ほとけぶちあみ/金城色/鈴音

③番手20:20


■7/12(金)名古屋タイトロープ🌟‼︎

OPEN18:30 START19:00
前売¥2000 当日¥2500 +1drink(¥500)


■7/13(土)名古屋フリーライブ🌟‼︎


■7/14(日)中野チャンプルーフェスタ🌟‼︎

12:10〜ちむどんどんステージ

13:30〜中野サンクォーレ サンクンステージ




■7/16(火)北参道GRAPES🎹グランドピアノ

OPEN18:30 START19:00

¥2,8001ドリンク&1スナック¥1,000

 皿屋恵 / 金城色 / inemuri / 古矢奈穂

①番手19:00


■7/19(金)鶴見 ななまかい🌟 🍺沖縄居酒屋


■7/20(土)川崎びんがた🍺沖縄居酒屋

投げ銭19:30くらい


■7/24(水)水道橋words


■7/25(木)田町 青空🍺沖縄居酒屋

1階、2階と流しのように歌ってます♬


■7/31(水)新横浜ラーメン博物館

投げ銭20:00


■8/4(日)三軒茶屋 Grapefruit Moon

【ちょっと異色のウチナーンチュ 鳩のポッポのとマーガイガー!

OPEN18:00 START18:30

¥30001d

THE-LEMONADE-Z/金城 &noah

企画⚠️バンドライブ‼️‼️


■8/12(祝月)井荻チャイナスクエア


■8/28(水)銀座ミーヤカフェ🎹グランドピアノ



★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回ワンマンライブ‼︎レコ発‼️‼️

とっても広い会場を押さえました!

■10/27(日)横浜O-SITE

はじまりの場所〜yokohama

OPEN18:00 START18:30

¥30001drink


バンド編成

★★★★★★★★★★★★★★★★★




ご予約はこちら♪♪
b0752021@yahoo.co.jp

居酒屋ライブはお店にご予約お願いします☎️