5/23(木)ちょっとお久しぶりの田町 青空ライブありがとうございました🌈1階→2階→1階ともりもり③ステージ歌って、スタッフさんにいつもサポートして貰い、お客さん沢山踊って頂きました🕺田町はまだ数えるほどしか行ってませんが、ビジネスマンの方が多い印象だけど、女性グループの方もいたり客層広くて、こんなに賑やかな街だとはつゆ知らず毎度びっくりしてます!男女幅広い方とお会いできた嬉しい夜でした♬そして時間が遅くなったので、賄いをお弁当にして貰うという優しさがめちゃ沁みたーーーヽ(;▽;)ほんと感謝感激です‼️

5/24(金)もまたお久しぶりのお店 大塚ニライカナイライブありがとうございました( ´ ▽ ` )お馴染みの方からお久しぶりの再会と駆けつけて頂いた嬉しい嬉しい夜でした♬♬オリジナルたっぷりと歌ったし、たまたまお店に遊びに来てた尺八奏者の方がコラボして頂いたりとってもレアな日でした✨遅くまで歌い過ぎちゃった😭遅くまで皆さまお付き合いありがとうございました♬
CDにTシャツとこつこつ羽ばたき感謝です💖
ママが可愛くてとっても気さくなのーー♡

■5/24(金)大塚ニライカナイ
1部
♪迂闊な食卓
♪汚れた雨
♪わすれもの
♪Time limit
♪花
♪童神
♪オジー自慢のオリオンビール

2部
♪さとうきび畑
♪涙そうそう
♪Desperado
♪嘘とお伽噺
♪ここから
♪ごめんね
♪沖縄メドレー
encore
♪blue

ニライカナイのママと♡

青空の看板がバージョンアップしてました☺️




ライブ予定♬♬
⚠️都合により6/8(土)は出演キャンセルになりました。申し訳ありません。


■6/5(水)新横浜ラーメン博物館🍥
投げ銭20:00

■6/6(木)川口キャバリーノ🎹
OPEN18:30 START19:00
¥2000+2orders(¥500×2)
近藤佑香/金城色/八木亜由美/瑠愛
🎤2番手19:40
ギターサポート🎸


■6/7(金)中山 舞天(沖縄居酒屋)
投げ銭20:00


⚠️都合により6/8(土)は出演キャンセルになりました。申し訳ありません。
■6/8(土)御茶ノ水KAKADO


■6/13(木)銀座ミーヤカフェ🎹

優しい想い出  第四話 

OPEN18:30 START19:00

前売¥2,500円+drink order(600円)

金城 /フォルバレーノ/柳下綾子/ちょねさゆ/八木亜由美

①番手19:00

ギターサポート🎸

■6/14(金)新横浜ラーメン博物館🍥

■6/15(土)
昼:川崎 銀座街バスカー(屋外フリーライブ)
夜:蒲田 東屋慶名(沖縄居酒屋)

■6/17(月)中山 舞天(沖縄居酒屋)
投げ銭20:00

■6/20(木)21(金)23(日)石垣島 うりずん🏝
三線ライブ♬
⚠️22(土)貸切の為ライブはありません。 

■7/4(木)横浜O-SITE🎹

■7/11(木)川口キャバリーノ🎹

🍎8/4(日)三軒茶屋 Grapefruit Moon
【ちょっと異色のウチナーンチュ 鳩のポッポのオーマイガー!】
OPEN18:00 START18:30
¥3000+1d
THE-LEMONADE-Z/金城 色&noah
企画⚠️バンドライブ‼️‼️


★★★★★★★★★★★★★★★★★
次回ワンマンライブ‼︎レコ発‼️‼️
とっても広い会場を押さえました!
■10/27(日)横浜O-SITE
はじまりの場所〜yokohama〜
OPEN18:00 START18:30
¥3000+1drink

※バンド編成
★★★★★★★★★★★★★★★★★



ご予約はこちら♪♪
b0752021@yahoo.co.jp
お誕生月にはささやかな記念品を用意するので教えて下さい🎁