④月あたまのこと
弾丸で沖縄へ帰って久しぶりに法事に参加。
沖縄のしきたりとかだんだん薄れてきてることを感じつつも、お仏壇を大事にする文化を久しぶりに肌で感じてきました。
20年振りの再会があったり、
おじいちゃんの話聞いて、なるべく帰れるときは帰らなきゃと思うのです✈️

4/4(木)戻って来た足で、久しぶりのラジオ収録で浦和へ♬津村友華ちゃんのラジオにお邪魔させて貰い、楽曲もいっぱい流して貰いました💕
ちょこちょこラジオも出演したいなぁ(^^)


4/6(土)ぽかぽか心地いい陽気の中、
‎川崎銀座街バスカーライブありがとうございました(*´∇`*)🌸
‎出演者多いと賑やかで楽しー♡♡
‎CDやチケット地道にこつこつ羽ばたき感謝です‼︎‼︎毎月出演しているお昼のフリーライブ川崎銀座街は色んな方と会える場所(*´꒳`*)
来月の銀座街はGW真っ只中5/4です♬

夜は初ユーミン🎶🎶
すごく演出凝っていて、セットも衣装もダンスも空中ショーもあってサーカスみたいで盛りだくさんでした!とてつもないお客さんの数で熱が凄かったなぁ🔥


4/12(金)ラーメン博物館ライブありがとうございました🎶顔見知りの方が駆け付けてくれて嬉しくて♡楽しく歌いました(๑˃̵ᴗ˂̵)お昼のテレビの影響もあってラーメンの行列も凄かった〜✨
初めましての方にCD羽ばたかない日は悔しい気持ちでいっぱい!もっと頑張らなくては٩( 'ω' )و


4/13(土)中山 舞天ライブありがとうございました(*´∇`*)土曜日の夜、飛び込みのお客さんも多く、お馴染みの方と老若男女の皆さまとわいわい賑やかであり和やかなライブでした‼️

大好きなもすぐの豚平焼きの差し入れに感謝♡

美味しくご飯を食べるために歌っております(^^)


4/15(月)水道橋wordsにて急遽3マンになったのでたっぷり40分ステージありがとうございました(*⁰▿⁰*)🎶かなり濃厚な3マン★持ち時間増やして頂き感謝です‼︎セトリも珍しい感じで挑戦しました🌸
この日お昼はもりもりワンマンのバンドリハしてきたのよ★がっつり歌いまくりdayでした!


4/17(水)ラーメン博物館ライブありがとうございました(*´∇`*)開放的な広い会場でのびのーび歌ってきました♬♬
ステージから見える知ってるお顔に嬉しくお初の方も温かな夜でした(o^^o)
色んな方が行き交うこの場所で歌わせて貰って、色んな出会いがあることに感謝です!!
これからも歌わせて貰えますように✨
最近入った新店舗🍜ハっちゃんラーメンやっと食べれた!昔ながらのがっつりこってり豚骨🐷



4/18(木)ワンマンリハをがっつり☆
→プチ遠征🚃2度目の宇都宮swingにてありがとうございました(*´꒳`*)初めましてのお客さん温かくてリクエストももりもり歌いまくったよー!
新たな出会いに感謝♬こうやって少しずつ色んな町に歌い届けていけますように🌸
次回はまた夏にお邪魔できるといいな🥟🥟🥟
先月も今月もばたばたで餃子食べれず終いなので、次回こそは餃子ぶらりしたいなー
この日も歌いまくったぜーーー♬



ライブ予定(*⁰▿⁰*)更新版

■4/26(金)銀座ミーヤカフェ🎹グランドピアノ
OPEN18:30 START19:00
前売2,500円 当日3,000円+drink order
アイリーン/堤春乃/高尾彩佳/高橋アスカ/金城色
http://www.miiya-cafe.com 
🎤④番手21:00〜
変更後▶︎21:20~トリです是非⚠️

■4/28(日)中山 舞天
投げ銭19:30くらい

■5/1(水)東新宿 真昼の月夜の太陽🎹
夢幻の月
OPEN18:15 START18:45 
前売/当日 2300円(+1drink)
井崎栞奈/金城色/キタヅメマサシゲ/こととね/石川さやか
②番手19:20〜

■5/2(祝木)北参道 GRAPES🎹グランドピアノ
GRAPES KITASANDO presents~REIWA!!〜
OPEN18:15 START18:45
¥2,800(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  
Meiya/mitsuko/安納なお/金城色
🎤②番手19:25〜

■5/4(土)川崎 
昼:銀座街バスカーライブ
夜:びんがた 投げ銭19:30くらい 

■5/8(水)新横浜ラーメン博物館
投げ銭20:00〜

🍎5/10(金)川口キャバリーノ🎹グランドピアノ
OPEN18:30 START19:00
¥2000+2orders(¥500×2)
金城色/玖咲舞/香音/野崎万葉
①番手19:00〜

■5/11(土)中山 舞天
投げ銭20:00〜

■5/12(日)水道橋words

■5/17(金)横浜 O-SITE⚠️初‼︎‼︎

■5/19(日)銀座ミーヤカフェ【昼】

■5/29(水)新横浜ラーメン博物館
投げ銭20:00〜

■5/30(木)北参道GRAPES⚠️色企画‼️
3人3色~Colorful~vol.2
OPEN18:45 START19:20
¥3000+1000(1ドリンク&1スナック)
金城 色/チープblue/佐伯佑佳

■5/31(金)中山 舞天
投げ銭20:00〜

■6/6(木)川口キャバリーノ🎹

🍎8/4(日)三軒茶屋 Grapefruit Moon
企画⚠️バンドライブ!! 

★★★★★★★★★★★★★★★★★
次回ワンマンライブ‼︎レコ発‼️
とっても広い会場を押さえました!
■10/27(日)横浜O-SITE
はじまりの場所〜yokohama〜
OPEN18:00 START18:30
¥3000+1drink

※バンド編成
★★★★★★★★★★★★★★★★★




ご予約はこちらまで♪♪

b0752021@yahoo.co.jp






初オリジナルCD発売中‼︎‼︎

呼吸-0 (こきゅうとぜろ) / 金城 

¥2000

1 嘘とお伽噺

2 影人

3 汚れた雨

4 わすれもの

5 Time limit

6 ごめんね

7 blue



沖縄ベストソングオムニバスCD

Bon Voyage Okinawa

全20曲2枚組 ¥2000