うきゃーーーー!
ブログの更新が月1ペースになっている?笑
ライブ終わったら、その日のうちに翌日には
TwitterとFacebookにちょこちょこアップするのようにしておりますが、
ブログがかなり遅延しておりますね笑
こちらでは懐かしむ感じで時差を感じながら
お届けして行く方向にした方がいいかしら笑

いよいよワンマンまであと1週間!!
ご予約はお済みですか?
赤坂グラフィティでの最後のワンマン🎶🎶
お席なくなる前にお早目にお早目に‼️
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



遅ればせながらのレポ行ってみよ〜

3/8三板(さんば)の日←沖縄版カスタネット
昨日はラーメン博物館ライブありがとうございました🍥
お馴染みの方が盛り上げてくれて、
嬉しい再会と出会いに楽しく歌いました🎶
初見さんが多く声かけて下さり、老若男女の方にCDもお届けできてめちゃ嬉しかったヽ(;▽;)
お友達のシーサーちゃんが駆け付けてくてたので、またまた盛り上げて貰いました😍
ライブ後はシーサー被って
みんなでワイワイ、チェキ撮影会やって楽しい日になりました(*´꒳`*)

お気に入りラーメンの
通堂ラーメンおとこ味に半熟卵のせ💕
ぷりぷりキクラゲももやしも入ってるし、
この柔らかチャーシューが美味しい!
焦がしニンニクが効いてます〜



3/13(水)ラーメン博物館
ありがとうございました🍥平日は比較的来館者少なめで心配でしたが、ステージから知ってるお顔が見えて心強く、初めましての方は温かくて
‎広い会場でのびのーび楽しく歌いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ご新規の方にまたCDお届けできて感謝です💕



3/15(金)中山 舞天(ぶーてん)ライブありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶金曜の夜、お馴染みの皆さま、お初の方、お久しぶりの方とお会いできたとっても嬉しい夜でした(*≧∀≦*)男子も女子も多くていつも以上に会場の一体感すごかった💕
三板(さんば)という沖縄版カスタネットや、マラカスなど手の平サイズの楽器の貸し出しもあるので、お客さんみんなが叩いて振ってくれるのは
毎日ライブをやっているライブ居酒屋の舞天ならでは(*゚▽゚)ノお客さんに手伝って貰って賑やかに乾杯できました🍻
CDにワンマンチケットお届けできて感謝です‼︎‼︎






3/16(土)井荻チャイナスクエアライブありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
‎客席とステージの距離がホント近くてみんなの顔を見ながら歌えて楽しかった🎶🎶
‎1曲目からお客さんノリノリで聴いてくれていたので、初めて涙そうそう合唱してみたりと和やかでいて情熱的な夜でした💕
全員が一斉に揃った手拍子をしてくれて迫力あったよねーーヽ(´▽`)/
珍しく後半もアップなナンバーを続けて、スカッと締めてみました🏃‍♀️
バンドマイクで思いっきり歌いたいし、三線弾き語りしたいし、キーボード弾き語りしたいしと欲張りにやらせて貰いました♬
‎写真はあゆみさん、初めましての瑠愛さんと📷

いつも応援してくれている方も、
なかなかライブに来れない方も
どこかタイミング合う日がありますように
生歌をお届けしたくて
積極的にライブしているので、
ぜひ足を運んで貰えますように💕
いつもありがとうございます(*´꒳`*)



ライブ予定(*⁰▿⁰*)更新版

🍎4/15(月)水道橋words
Words Presents「演奏と引力 Vol.8」
OPEN19:00 START19:30 
前売¥2300 当日¥2500(D代別)
咲耶/松岡美穂/北村よしみ/金城色
🎤①番手19:30

■4/17(水)新横浜ラーメン博物館
投げ銭20:00〜

■4/18(木)宇都宮swing ②度目の出演🥟
OPEN20:00 START21:00〜2stage
¥3000(1drink込)

★★★★★★★★★★★★★★
金城 色Birthdayワンマン‼️‼️
『ここから』
4/21(日)赤坂グラフィティ
OPEN18:00
START18:30
前売¥3000+2drink
Gt.中畑丈治
Key.山本佳祐
Ba.雨宮健司
Dr.阿部 実

最後の赤グラワンマン必見🌏
★★★★★★★★★★★★★★

🍎4/26(金)銀座ミーヤカフェ🎹グランドピアノ
OPEN18:30 START19:00
前売2,500円 当日3,000円+drink order
アイリーン/堤春乃/高尾彩佳/高橋アスカ/金城色
http://www.miiya-cafe.com 
🎤④番手21:00〜
変更後▶︎21:20~トリです是非⚠️⚠️⚠️

■4/28(日)中山 舞天
投げ銭19:30くらい

■5/1(水)東新宿 真昼の月夜の太陽🎹
夢幻の月
OPEN18:15 START18:45 
前売/当日 2300円(+1drink)
井崎栞奈/金城色/キタヅメマサシゲ/こととね/石川さやか
②番手19:20〜

■5/2(祝木)北参道 GRAPES🎹グランドピアノ
GRAPES KITASANDO presents~REIWA!!〜
OPEN18:15 START18:45
¥2,800(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  
Meiya/mitsuko/安納なお/金城色
🎤②番手19:25〜

■5/4(土)川崎 
昼:銀座街バスカーライブ
夜:びんがた 投げ銭19:30くらい

🍎5/10(金)川口キャバリーノ🎹グランドピアノ
OPEN18:30 START19:00
¥2000+2orders(¥500×2)
金城色/玖咲舞/香音/野崎万葉
①番手19:00〜

■5/12(日)水道橋words

■5/17(金)横浜 O-SITE⚠️初‼︎‼︎

■5/19(日)銀座ミーヤカフェ【昼】

■5/30(木)北参道GRAPES⚠️企画ライブ‼️‼️‼️
アコースティック編成🎶🎶

🍎8/4(日)三軒茶屋 Grapefruit Moon
企画⚠️バンドライブ🎶🎶




ご予約はこちらまで♪♪

b0752021@yahoo.co.jp






初オリジナルCD発売中‼︎‼︎

呼吸-0 (こきゅうとぜろ) / 金城 

¥2000

1 嘘とお伽噺

2 影人

3 汚れた雨

4 わすれもの

5 Time limit

6 ごめんね

7 blue



沖縄ベストソングオムニバスCD

Bon Voyage Okinawa

全20曲2枚組 ¥2000